EURUSDとUSDCHF・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » EURUSDとUSDCHF・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EURUSDとUSDCHF・・・


チャートは、ドリームバイザー社提供http://www.dreamvisor.com/   本内容について、ドリームバイザー社は一切の責任を持ちません。
提供元、配信元の承諾を得て掲載しています。

けさは、反相関の関係にあるEURUSD、USDCHFのレート動向が、乱れています。
クロス円は強く円買いの状況ですが、短時間で値動きが大きい状況です。


12時頃まで様子見してみたいと考えています。

P&Fの30min5ptをみていますが、
EURUSDは、1.3660付近を越えての上昇がない限り、下落が続くのではとみていますがどうでしょう・・・
USDJPYは、現在の下落から上昇への転換を試みている状況がみえますが、移行というシグナルが確認できません。(9:50)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/514-03ffbab2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。