FXセミナーに参加・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » FXセミナーに参加・・・

スポンサーサイト


FXセミナーに参加・・・

きのうは、外為どっとコムのセミナーに参加しました。
実は、FX関係のセミナーに参加するのは初めてでした。
会場は予定参加者で満員、盛況でした。

川口氏、酒匂氏の講演は興味深く聴講しました。
田舎ではなかなかこのような機会はないですから・・・
それにしても、酒匂氏、頭の回転が速い方ですね。
話を聞いていて感じました。
とても面白く聴講しました。

実はこのセミナーで、
先日のブログに記載したネット上の交流をしていたK氏と会うことができ、
セミナーの前後の短い時間、実際に話をすることができました。
彼なら充分に成功するなという印象を受けました。
これからも交流は続いていくことと思います。
そのきっかけにもなりました。(9:35)


コメント
非公開コメント

こんにちは

外為どっとコムの[為替の学校]の第1回目の講師が酒匂氏でした(数日前に受講したばかり)。初心者には魅力的で、ブログも登録しましたが、賢者mhさんの興味もそらさなかったのですね。
為替とは分野が変わりますが、大和総研の木野内栄治氏も明晰なセミナーをされます。欠点は聴講しているだけで少しもわかってない自分が解ったような気分になってしまうことです。

2008-09-29 11:45 │ from fxmemoURL Edit

セミナーいいですね

外為ドットコムのセミナーに行かれたのですね。 土日仕事の私はいままで一度も行ったことがないので羨ましいです。 ブログで交流がある方にも会えたようで良かったですね!

今週もよろしくお願いします。

2008-09-29 12:48 │ from masamanzURL Edit

Re:こんにちは

fxmemoさん、コメントありがとうございます。
「為替の学校」を受講されたのですね。
コンテンツでは酒匂氏のプログラムを視聴していたのですが、
実際に聴講してみると、臨場感がありました。
fxmemoさんはいろいろと勉強されておられるので、凄いなと思います。
これからもいろいろと教えていただきたいと思います。
まだまだ、学ぶことが必要な身ですですから。
よろしくお願いします。

2008-09-29 16:13 │ from mhURL Edit

Re:セミナーいいですね

masamanzさん、コメントありがとうございます。
土日が仕事ならば、なかなか難しいですね。
機会がありますように願っています。
今回のセミナーでは、ブログ交流している方と出会えたことも収穫でした。
gooのブログのおかげです。

今週もよろしくお願いします。

2008-09-29 16:17 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/499-1702a45a

