チャート表示通貨ペアの変更・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » チャート表示通貨ペアの変更・・・

スポンサーサイト


チャート表示通貨ペアの変更・・・

きょうの東京市場は休場ですが、その他の市場が開いています。
一時的にレートが動く可能性があるかも知れません。
お昼ぐらいまではゆっくりしたいと思っていますが・・・

昨夜は、国際金融市場についてG7が電話会議を開催して、緊急声明を発することがあったり、
未だ、沈静化しない状況のようです。
そして、、昨夜遅くからはUSD→EURへの流れが強かったようです。しかも、リアルマネーが・・・

今週からFXVoiceのチャートの通貨ペアの表示を変えました。
今までは、USDJPY、AUDJPY、EURJPY、EURUSDの4通貨ペアでしたが、
USDJPY、USDCHF、EURJPY、EURUSDにしました。
USDの動向をUSDCHF、EURUSDで確認するためです。

昨夜は、USDJPYとクロス円のEURJPYの動向が離反したのが確認できました。

しかし、なかなかポジションを取る事が難しい局面と感じた、きのうでした。
手持ちのエントリーパターンが少ないからでしょうが、
かえってそれが断続的にポジションを保有しない
そして、損失取引が少ない結果に結びついているのではと思ったりしています。

このブログでも何度もエントリー状況を書いていますが、
このところのエントリーパターンは、ほぼ同じものです。
どれくらいの期間有効なのか解かりませんが、継続してこうと思っています。

きょうは箇条書きのような文章になってしまいました・・・


昨夜の取引は、21時半頃エントリーオーダーを設定しました。
・EURUSD
ロングポジション  エントリー 1.4600  リミット1.4630  ストップ 設定せず
22時前にエントリーして、
22時半頃、設定リミットで精算できましたが、その後、1.48越えの展開でした。(9:50)


取引収支累計  60pt(今週) 2,150pt(今月)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/487-b463d3bd

