神のご加護かも・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 神のご加護かも・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のご加護かも・・・

午後から体調が回復してきたのでしょうか、パソコンの前に座れるようになりました。

きのうからきょうにかけて、市場がリーマン・ブラザーズなどの問題で、
大きく変動する時に積極的に取引に関わることなく、
ノーポジションでいられたのは、神のご加護でしょうか・・・
収益を出さないけれど損失も計上することもなく、スルーすることができています。

現在、USDJPYは104円台を推移しています。
EURUSDは1.42台、USDCHFは1.11台、EURJPYは148円台、AUJPYは82円台です。

これからロンドン、ニューヨークと取引時間に入ってきます。
USDJPYは、7時すぎからノイズはありますが、104.50~104.20の間で推移していますので、
そのレンジをブレイクすることを考えて、エントリーオーダーを設定してみようかと考えています。
EURJPYに関しても同様にと思っています。(14:20)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/473-c243ee14

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。