きょうは、自分が・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうは、自分が・・・

スポンサーサイト


きょうは、自分が・・・

昨日につづいて、きょうは自分が・・・
ぎっくり腰になってしまいました。

携帯からの書き込みです。
昨日からきょうにかけて、いろいろなことがあります。

きょうの取引も休み・・・
コメント
非公開コメント

引き続きお見舞い申し上げます

再び私も、老親の元へ通い始めた頃、腰を痛め3日間程起き上がれなくなったことがありました。
初めての体験で目の前真っ暗でしたが、急性期を過ぎるとまた元の生活に戻ることができ、
それからは腰を労わって日々生活しています。度々自分のことばかり書き込んでごめんなさい。

ご無理されませんように、どうぞお大事になさってください。

2008-09-16 12:02 │ from fxmemoURL Edit

Re:

fxmemoさん、改めてコメントありがとうございます。
ようやく椅子に座れるようになりました。
お互いにいろいろなことがありますが、乗り越えて行きましょう!

2008-09-16 14:25 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/472-fca79b2b

