祝日は・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 祝日は・・・

スポンサーサイト


祝日は・・・

当地は、先程から雨が降り出しました。
台風の影響でしょうか、天気予報が外れてきています。


きょうは祝日で東京市場は休場ですが、その他の市場は開いています。
オセアニア市場のオープン時から各レートは窓を開けての始まりとなっています。
オセアニア市場では、USDJPYは一時105.50を割込みました。
現在は106円台を推移していますが、
香港、シンガポールが開いてどのような動きになるか注目していきます。
東京市場が開かれていない時は、
原則として朝から取引モードにならにようにしています。
ロンドンをはじめとする欧州時間からでしょうか・・・
それともシンガポールあたりからか・・・


私の場合、エントリーを考える時間軸は、
オセアニア→アジア→ヨーロッパ→アメリカ
と各市場の取引時間の推移に合わせて、
その取引開始の時刻のポイントでレートチェックを行なうようにしています。
オセアニアに関しては、ほとんど寝ていますので事後チェックです。
24時間レートチェックを行なうことなど不可能ですから・・・
(9:15)

追記)
きのうのUSDJPYのP&F(短期) ・・・の画像がAUDJPYでした。
画像選択を間違えていました。
先程、差し替えました。(9:25)
 

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/470-709fb7fd

