今夜の注目発表などは・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 今夜の注目発表などは・・・



今夜の注目発表などは・・・

今夜もいろいろと発表等があります。

18:00 のユーロ圏7月鉱工業生産
21:30 の加第2四半期設備稼働率
21:30 の米8月卸売物価指数
21:30 の米8月小売売上高
23:00 の米9月ミシガン大学消費者信頼感指数

今夜も、リーマンブラザーズ救済策を巡っての米株式市場の動向に注目でしょうか。
そして、突発的に発表される声明、ニュースがあれば・・・

追記)
今夜、19時にリーマンブラザーズが会見を開くとの噂が・・・(17:35)

ユーロ圏の経済が減速といろいろ言われていますが、
国家集合体なので判断が難しいと個人的には思いますが、どうなのでしょう。

きょうは、自分にとっては、なかなかエントリーしずらい状況でしたが、
13時過ぎに、USDJPYでロングポジションのエントリーを設定しました。
USDJPY  ロングポジション  エントリー 107.15  リミット 107.45
設定した通常の30pt幅でのリミットで取引を終えました。 
深追いはせず、リミット変更はしませんでした。
(16:20)

取引収支累計 710pt(今週) 1,125pt(今月)

コメント
非公開コメント

こんばんは

mhさん、こんばんは
今、会社なのでちゃんと確認できませんが外為ドットコムからメールきていたと思います。
私も幾つか口座があるので、見まちがい?の可能性もあるので帰宅後確認して連絡しますね!

今日で今週も終わりですが、ここ2週間殆ど取引しませんでした。 来週チャンスがあれば頑張りますので、またよろしくお願いします!!

2008-09-12 18:55 │ from masamanzURL Edit

Unknown

 こんばんは。
 私のほうは色んな情報が不定期に届くので、てんやわんやです。
 そのうえ自分のことが後回しになるので・・・。

 まだまだ予断を許さない状況ではありますが、浮上してくれればコツコツ頑張ります(笑)

2008-09-12 19:31 │ from 株男URL Edit

Re:こんばんは

masamanzさん、お手数お掛けしました。
PCの方へ他のメールも含めて全て届いていないことが、解かりました。

今回のことで不備が解かりました。
ありがとうございました。

2008-09-12 19:32 │ from mhURL Edit

Re:

株男さん、情報は取捨選択でいきましょう!
早く、浮上になれば良いですね。

2008-09-12 19:34 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/464-2902a3b7

