今夜の米ISM指数・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 今夜の米ISM指数・・・



今夜の米ISM指数・・・

今夜、米ISM指数が発表されます。
市場の予想は前月と同じ50ということで大勢を占めてしますが、
一部で悪化予想が出ているので注意が必要かという情報が流れています。

欧州通貨売り・USD買いポジションの巻き戻しの可能性もありますので、
心構えしてレートチェックしてみます。


※米ISM指数
全米供給管理協会が発表する企業の景況感を示す指数のことです。
翌月第一営業日に発表されることから、米国の景気先行指標として注目されています。
ISM製造業景気指数は、50%を景気の拡大・後退の分岐点としています。


※)この記述は、しろうとの判断で書いています。
この記事を参考にされた取引に対しての、一切の責任は負いません。
あくまでブログの記事として捉えて下さい。(19:50)

コメント
非公開コメント

もうすぐですね

こんばんは。
今日は豪ドル円90割れたり荒れてますね。
会社から21時半ぐらいに帰宅してチェックしていますが米ドル円は先ほど109、15ぐらいまで上げましたね。 23時の動き楽しみですが今回は不参加で見送ります。
頑張ってくださいね!

2008-09-02 22:24 │ from masamanzURL Edit

Re:もうすぐですね

masamanzさん、コメントありがとうございます。

きょうはそうですね。荒れてますね。
スリップでの取引になりました・・・

NY時間は私もレートチェックだけにしておきます。

お互いに頑張りましょう!

2008-09-02 22:39 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/430-c43db987

