週明けの月初め・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 週明けの月初め・・・

スポンサーサイト


週明けの月初め・・・

週が明けて、そして、新しい月になりました。
もう、9月です。

きのうは子供の夏休み最終日ということで、出掛けてきました。
といっても、ランチを食べて、海を眺めて、
子供は浜辺で貝拾い・・・

帰宅してからは、TV・・・
久石譲in武道館の番組を見ました。
大規模なオーケストラは圧巻でした。
番組最後に宮崎監督が花束を持って通路を歩いていかれる場面には、感動しました。

東京は良いですね。
田舎なのであのようなイベントはありません。
もともと、音楽を聴くことは好きなので、
この田舎でも聴ける機会があれば出掛けていきます。
今年は大阪フィルとN響が来ました。
学生時代は京都でしたので、
京都会館や大阪のフェスティバルホールに出掛けたものです。
バーンスタインのニューヨークフィルや
ロリン・マゼールのフランス国立管弦楽団・・・
今でも一番印象に残っているのは、ドレスデン国立歌劇場管弦楽団です。
弦楽器の重厚な音に感動しました。
その時のベートーヴェンの交響曲第7番には特に・・・

きょうのFXは先週末のレートから乖離して始まりました。
俗に言う、窓空きの状況になりましたが、
EYRUSDは、もう、先週末のレートを下回る状況に推移しています。
USDJPYは、徐々に先週末のレートに近づくように推移しましたが、
また、下落に推移しています。
それにしても、GBPUSDは大幅な下落です。
それを受けて、GBPJPYも・・・

もう少し、レートの推移が落ち着くまで様子見します。
今月からは、収益の関係から調整を掛けていきます。
まず、取引数量、それから収益幅の縮小です。
それから、税金分の資金管理でしょうか・・・(10:20)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/426-9cf8aa76

