早寝、早起き・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 早寝、早起き・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早寝、早起き・・・

きょうはFXのことだけのブログです。

きのうは、EURUSDが11時まえからほぼレンジ内の動きとなりました。
14時までに、1.4710のショートポジションを設定しました。

一方、USDJPYは11時前から上昇局面を形成していましたので、
オーダーエントリーではなく、109.65でロングポジションを保有しました。

USDJPYに関しては、ストップでの精算が続いていますので、
リミットへの幅を狭めて精算しました。
EURUSDに関しては、目標のリミットへの推移があり精算となりました。

その後、USDJPY、EURUSDとも動きがありましたが、
きのうの夜は、20時頃から寝入ってしまい、
気が付けば、もう、朝でした。

7時頃、チャートをチェックすると、
USDJPY、EURUSDともレートの動きが一定幅で、
良い感じで推移していました。
8時頃に、
USDJPY
109.70 ロングポジション
109.60 ショートポジション
EURUSD
1.4655 ロングポジション
1.4635 ショートポジション
のエントリーをオーダー設定しました。

9時前からUSD売りの動きがあり、
USDJPYはショートポジション、EURUSDはロングポジションが
エントリーすることができました。
朝の取引なので、現在もポジション保有中です。
状況を見ながらポジション清算を行なう予定です。

きょうの朝の取引が行なえるように、
早寝、早起きを神様が与えてくださったのでしょうか・・・(9:55)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/421-c944d6dd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。