最後の倉敷チボリ公園・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 最後の倉敷チボリ公園・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の倉敷チボリ公園・・・


倉敷チボリ公園(フラーナングフォール)

子供の夏休みが、あと一週間あまりとなりました。

恒例の倉敷チボリ公園へ出掛けてきました。
車で約2時間半ぐらいで行くことができます。
今回が最後となりそうです・・・
やはり、比較的に空いていました。
利用する側には良いことなのですが、
経営側にとっては厳しい現実です。

来年からはどこに行こうかと思案しています。
候補としてTDLがあがっていますが、
待つことが嫌いな家族にとって耐えられることなのかが問題です。

今週のFXも、同様の手法でと考えています。
直近レートのMAX&MINI値のブレイクからのエントリーです。
エントリーの時刻を16時に考えていますので、
現在のところエントリーレートは設定できていません。
お昼までのレート推移で、
ある程度の範囲は決めることができる予定です。

しかし、きょうはLNDが休場ですから、NYでのエントリーも選択肢です。

週足の計算はできませんでした。
きょう、できればこれもする予定です。

P&Fは、きのうの更新で画像を掲載しています。
きょうから、レイアウトを変更しました。
FXの画像ができるだけ見えるように2カラムにしました。
(9:30)

コメント
非公開コメント

お久しぶりです

健康上の事情があり、為替を休んでいました。又、再開します。ブログは、たまぁ~に、更新できたらよいかと思っています。よろしくお願いします。(wata)

2008-08-25 14:29 │ from wataURL Edit

Re:お久しぶりです

wataさん、お久しぶりです。
FX取引も体力・気力勝負ですから、
マイペースで着実にされてください。

これからも、ブログの方訪問させていただきます。
よろしくお願いします。
ご自愛ください。

2008-08-25 17:39 │ from mhURL Edit

P&F

ユーロ/ドルのP&Fありがとうございます。
取りあえず、一度、反転が始まりましたね。

2008-08-26 00:07 │ from joanURL Edit

Re:P&F

joanさん、週末から月曜日にかけて、
市場が動いていない時に、
P&Fの掲載をします。

参考になると良いです。

2008-08-26 09:36 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/419-d9e5ded3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。