金メダル、良かったですね・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 金メダル、良かったですね・・・

スポンサーサイト


金メダル、良かったですね・・・

きのうの夜は、
オリンピックのソフトボールの決勝戦をテレビ観戦してました。

試合が始まる前は、どうだろうかと思っていましたが、
上野投手はじめ各選手の頑張りで、
徐々に形勢が日本に有利に・・・
金メダルを獲得する結果になりました。
試合終了時からの解説の宇津木元監督の声にも感動しました。

関係者の皆さん、おめでとうございます。


FXの方は、
ここ数日、午後の動きの時間が早めに変化しているように感じます。
早出のLDN勢の仕掛けでしょうか、14時頃から動きが活発に・・・
きのうも14時頃から動きが・・・それも、一気に・・・
15時過ぎからのオーダーエントリーを考えていたものですから、
結局、設定を1番にしていたUSDJPYしか対処できませんでした。
EURUSD、EURJPY、AUDJPYは間に合いませんでした・・・
また、急いで対処して誤注文ということにもなる可能性がありますので、
USDJPYだけに絞りました。
ロングポジション 109.70
ショートポジション 109.50

ショートポジションがエントリーされ、
ワンポジションなので、丁寧にレートを見ながらリミット設定を変更して、
目標を上回る精算ができました。

月曜日のブログで、
今週のUSDJPYは陰線とした試算と同様な結果となりそうなので、
少しは、算出方法に妥当性があるのかなと思っています。
週末に再度検証してみます。

P&F(24h/20pt)の現在の状況は、
・USDJPY 下降
・EURUSD 上昇
・EURJPY 下降
・AUDJPY 下降
(9:30)

コメント
非公開コメント

おはようございます!

おはようございます!
昨日の為替の動きは凄かったですね。
私もショートで利益は出ましたが少ししか取れず難しかったです。 mhさんは目標以上の利確されたようでさすがですね!!

2008-08-22 10:25 │ from masamanzURL Edit

Re:おはようございます

本当に昨日の動きは凄かったですね。
おかげで、ワンメイクしかできませんでした。

これからも、お互いに頑張りましょう!

2008-08-22 12:38 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/416-9beac52f

