疲れ果てて・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 疲れ果てて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れ果てて・・・


キャンプ場の入り口

きのう、昼前に子供を迎えに行きました。
解散は、お昼を過ぎてしまいました。

楽しみにしていた、「川遊び」が雨天のために中止になったことを、
本人はすごく残念がっていました・・・
最近、雨天での事故が発生しているので、
慎重に対応された指導者の方々の判断には敬意を表します。
いろいろとありがとうございました。

帰宅後、子供は疲れ果てて、寝てしまいました。

夕食はお寿司が食べたいと、我が儘・・・
しかし、起きる様子がまったくないので、
夕方、妻は近くのお寿司屋さんに。
普段は、一人前以上食べるのですが、
きのうは、それほどの食欲はありませんでした。
よほど疲れていたのでしょう。
そして、夜も、いつもよりも早く就寝してしまいました。

今朝は、回復したようで、いつもどおりでしたので、一安心です。

FXの方は、
きのう掲載したP&Fから少し変化が見えています。
各通貨ペアですが、AUDJPYは上昇へ転換、
USDJPY、EURJPY、EURUSDは、
現状の局面の高値、安値からの乖離が出てきています。
この変化をどう受け止めるか・・・
USDJPYの1WEEKの試算では、今週は陰線ではという結果が出ています・・・
(しろうとの独自の手法による試算ですから信頼性はありませんが・・・)(9:54)
コメント
非公開コメント

懐かしきP&F

 今晩は、ご無沙汰です。久しぶりにP&Fチャ-ト見ました。一時期アチコチの業者さんを探し回りました。ところで、p&Fで観るドル/ユ-ロバク下げですね。私は、長期Long派です。この反転が出たときは、又教えてくださいね。どこまで下げるか、不安な日々を重ねています。

2008-08-19 00:06 │ from joanURL Edit

Re:懐かしきP&F

joanさん、コメントありがとうございます。
「一時期アチコチの業者さんを探し回りました」
ということ。
どこかでチェックできるようになったのでしょうか。

EURUSDのP&Fことですが、
ブログに状況を簡単に書いていこうと思います。

2008-08-19 09:57 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/412-2332d82d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。