ブログ通信簿・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » ブログ通信簿・・・

スポンサーサイト


ブログ通信簿・・・


きょうは娘はキャンプで不在で、
妻と二人だけの週末を過ごしています。

静かです。

夕食も子供の好みを考慮しなくていいので、
妻は楽だと・・・

将来、このような状況がずっと続く時がくるのでしょう・・・


ところで、このgooで行なわれている「ブログ通信簿」ですが、
画像のような結果になりました・・・?
ちょっとピントがずれているようなコメントが書かれています。

機械の判定なので仕方ありませんが、
機械任せに対処する手法の危うさを危惧してしまいます。
遊びの範囲なら笑って済まされますが、
世界的なG社など商業的に、また、いろいろな方面に影響を与えるので、
本当に大丈夫?と思ってしまいます。
もっとも、G社においては、
問答無用の高飛車な対応を執りますので、私は信頼することが出来ません。
(あくまで、個人的な感想です)

G社に代わる、もっと良識ある会社が台頭してこないかなと、いつも思っていますが、
なかなか難しいようです・・・(17:40)
コメント
非公開コメント

こんばんは

今日はお嬢さんキャンプでご不在なんですね。
ウチもたまに夫婦二人で過ごす時がありますが結構新鮮だったりしますよ! 楽しい時間が過ごせるといいですね!

2008-08-16 21:57 │ from masamanzURL Edit

Re:こんばんは

年に1度しかありませんが、
各々の時間を過ごすのが好きなので、
各々別室で好きなように過ごしています。
もう、楽しい時間の共有はないようです・・・

2008-08-17 00:07 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/410-e39b770f

