取引数量・・・雑感です。 - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 取引数量・・・雑感です。



取引数量・・・雑感です。

市場が動かないので、書いてみました。
今日も海外取引時間の相場となるのでしょうか・・・

これまでのFXで最大の取引数量は、1本です。
後にも先にも、その一定期間以外での1本の取引はしていません。
さすがに10p動くと損益の額が・・・
証拠金があっても、損益の額に左右される小心者・・・
今思うと、なんて無謀なことをと怖くなります。
幸いにも収支は合計でプラスで終わりましたので、
ダメージを受けることはなかったですが・・・

現在は、余計な証拠金を預託しないで取引しています。
そして、レバレッジを管理しながらポジション構築をしています。
過去に幾度かの失敗があり、その経験が生かせていると感じています。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/41-27db1145

