お盆になりました・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » お盆になりました・・・



お盆になりました・・・


本堂(清香山光明寺)

お盆になりました。
母や祖父母のお墓があるお寺さんに、このような時だけのお墓参りです。
お盆や命日だけでなく、毎月のお参りをしなければならないのでしょうが、
どうもそれはできていません。

お寺さんの役は、まだ、父がおこなっています。
春と秋に檀家を回ります。
そろそろ代替わりをと考えたりしますが、
出来る範囲で父でと、妻の意見を尊重しています。
父の出来ないところは私です。

FXの方は、きのうは、USDJPYだけの取引となりました。
他の通貨ペアは、16時の段階でエントリーラインを引くことができませんでした。
USDJPY、109.80でのショートポジション保有でした。
精算は今朝になりました。
スワップ支払いが発生しなかったのは幸いでした。

市場はここのところ下値への展開となっています。
USDJPYもきのうから・・・

きょうは、8時前のオーダーで、
8時過ぎてUSDJPY、EURJPY、AUDJPYの各ショートポジションが、
エントリーができました。
USDJPYは109.20
EURJPYは162.75
AUDJPYは95.00
時期を見て精算する予定です。

コメント
非公開コメント

こんばんは

mhさん
こんばんは
今日は久々の激下げでしたね。 mhさんはショートで利確してそうですね!
さすがです!!


2008-08-13 20:49 │ from masamanzURL Edit

コメントありがとうございます

masamanzさん、こんばんは。
そうですね。午前中の下げは大きかったです。
思った以上の利確をすることができました。
運が良かったです。

2008-08-13 22:49 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/405-869a6da9

