今週は娘の誕生日・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 今週は娘の誕生日・・・

スポンサーサイト


今週は娘の誕生日・・・


鹿児島市内(ドルフィンポート付近)

先週の旅行の疲れを取るために、日曜日はゆっくり過ごしました。
妻と娘は買い物に広島市内まで出掛けました。元気です。
そういえば、旅行の時、車に乗って移動する時は、
座席で寝てたりしていましたから・・・

今週は娘の誕生日があります。
娘は誕生日プレゼントも買ってもらい、喜んでいます。
誕生日当日の食事も娘のリクエストで、ささやかなパーティーになりそうです。

週明けのFXは、
先週末の動きをUSDJPY以外は継続しているようにみえます。
USDJPYもクロス円に釣られて、109.60円台まで下落する場面がありました。
現在は幾分持ち直しているようです。
これからの東京取引時間でどのように推移するか見ていこうと思います。
午前中の動きから午後からのエントリーを決めたいと考えています。
クロス円の下落は落ち着きそうな気配もあります・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/403-19a7defd

