コミューター機・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » コミューター機・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミューター機・・・


鹿児島空港にて、当日搭乗したSAAB340B (SF3)

広島~鹿児島間に就航しているのは、
SAAB340B (SF3)という36人乗りの小型航空機です。
座席は2席、通路、1席で横は計3席しかありません。
しかも、12列です。

しかし、この機は高度15,000ftで巡航します。小さい機体で・・・
今回の帰路は、全く揺れることのない飛行でした。
多少揺れても気にしない私です。
というのも、
過去に、シンガポールからの帰路のベトナム沖付近で、
比較的大きなタービュランスに遭遇した経験があるからです。
突然のことで、
サービスされていた飲み物が体にかかった乗客がいたほどのタービュランスでした。

初めて飛行機に搭乗したのは、昭和30年代後半。まだ就学前のことです。
それから、何度搭乗したでしょうか・・・、小型機から大型機まで・・・
高所恐怖症なのですが、しかし、飛行機は大丈夫なのです!


FXの方は、USDJPY、AUDJPY、EURJPY、EURUSDをチェックしてました。
夕方に各ショートポジションを109.30、99.60、169.00、1.5450で、エントリーレートの設定をしました。
結局、USDJPYは、22時台にエントリーレートでのストップでの精算。
AUDJPY、EURJPY、EURUSDは、24時を回ったところで、各ポジションを精算しました。
コメント
非公開コメント

こんにちは

私はいつも離陸の時は手に汗握ってしまいます・・・。 

米ドル円が110円に届きそうです!!

2008-08-08 16:50 │ from masamanzURL Edit

こんばんは

masamanzさん、離陸の時に緊張されるのですね。
私は、ワクワクしています。
今までの国内の事故は着陸時が多いようですので、
むしろ、着陸時の方が気になります・・・

米ドル円、現在のところ、撥ね返させられている状況です・・・
これからどうなりますやら・・・

2008-08-08 18:29 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/401-609c935c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。