今週の週間レンジ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 今週の週間レンジ



今週の週間レンジ

今週の週間レンジを、日々掲載している予測レートと同じ手法で計算してみました。

USDJPY   121.77-119.74
EURJPY   164.68-162.09
AUDJPY   100.62-98.54
NZDJPY   89.10-87.10
※全てbitレート(外為ドットコムのレートデータを使用して算出)
※あくまでも、素人が算出したレート予測です。その点、ご了承下さい。

USDJPYは、122円台に乗らないのでしょか?
保有するポジションからすれば、徐々に円安になり122円台に到達して欲しいのですが・・・
週始値>週終値という、嫌な数値が出ています。
調整場面であれば、それはそれで良いのですが・・・

EURJPY、AUDJPY、NZDJPYは、週始値<週終値という数値が出ていますので、
ロングポジションの取引を考えてみたいと思いますが・・・
このレートからのロングポジションは、なかなか踏み込めません。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/40-7e83c66d

