篤姫館にて・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 篤姫館にて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

篤姫館にて・・・


大河ドラマでの衣装を着て、「篤姫館」にて

きのうの続きです。

鹿児島の港の近くに、ドルフィンポートという商業施設があります。
買い物や食事のできる複合施設です。
地元の百貨店の資本で建てられたものです。
駐車場も広く、買い物や食事をすれば駐車料金は掛からないので、
結構、安心して楽しむことができます。

このドルフィンポートで「篤姫館」が開設されてることは、
きのうのブログでも書きました。
この「篤姫館」では、大河ドラマで使用した衣装を着て、
写真を撮ることができるのです。
娘も宮崎(さきの字は当て字です)あおいさんが実際に着用した衣装を着て、
写真を撮らせてもらいました。
本人は、大勢の人の前で恥ずかしがっていましたが、
やはり、綺麗な着物を着ることには抵抗はなかったようでした。

娘の後、とても綺麗でチャーミングな女性が、同じ衣装を着ていました。
娘と違い、華になる女性でした。
連れの男性が羨ましかったです。
はやり、思いは同じようで、他の男性も「写真を撮らせて下さい」と・・・
大河ドラマに出演されていた鶴田真由さん似のとてもキュートな女性でした。


FXの方は、AUDJPYを発表前に両建てでエントリーをオーダーしました。
結果に、100.00でショートポジションでのエントリーになりました。
リミットを当初99.50に設定したのですが、欲を出して99.00に変更しました。
夕方までに精算することができました。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/399-f68ef56d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。