篤姫館にて・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 篤姫館にて・・・

スポンサーサイト


篤姫館にて・・・


大河ドラマでの衣装を着て、「篤姫館」にて

きのうの続きです。

鹿児島の港の近くに、ドルフィンポートという商業施設があります。
買い物や食事のできる複合施設です。
地元の百貨店の資本で建てられたものです。
駐車場も広く、買い物や食事をすれば駐車料金は掛からないので、
結構、安心して楽しむことができます。

このドルフィンポートで「篤姫館」が開設されてることは、
きのうのブログでも書きました。
この「篤姫館」では、大河ドラマで使用した衣装を着て、
写真を撮ることができるのです。
娘も宮崎(さきの字は当て字です)あおいさんが実際に着用した衣装を着て、
写真を撮らせてもらいました。
本人は、大勢の人の前で恥ずかしがっていましたが、
やはり、綺麗な着物を着ることには抵抗はなかったようでした。

娘の後、とても綺麗でチャーミングな女性が、同じ衣装を着ていました。
娘と違い、華になる女性でした。
連れの男性が羨ましかったです。
はやり、思いは同じようで、他の男性も「写真を撮らせて下さい」と・・・
大河ドラマに出演されていた鶴田真由さん似のとてもキュートな女性でした。


FXの方は、AUDJPYを発表前に両建てでエントリーをオーダーしました。
結果に、100.00でショートポジションでのエントリーになりました。
リミットを当初99.50に設定したのですが、欲を出して99.00に変更しました。
夕方までに精算することができました。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/399-f68ef56d

