久しぶりに・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 久しぶりに・・・

スポンサーサイト


久しぶりに・・・

暑い日が続いています。


きのうは、久しぶりに、高校の同級生が遊びにきました。
彼は中学校の教員をしているのですが、
いろいろと気苦労もあるようで、愚痴の聞き役になりました。
管理職試験は受けず、現場で全うする意向のようです。
いま流行のモンスターペアレントのことも話題になりました。


しかし、話は江戸時代の大藩の城下町のことに・・・
お互いに同じ興味を持つ者同士、話し込んでしまいました。


FXの取引は、きのうからロングポジションで取引を行なっています。
USDJPY、AUDJPYで取引しました。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/388-6bbf29c0

