まさかの約定と・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » まさかの約定と・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの約定と・・・


チャートは、ドリームバイザー社提供http://www.dreamvisor.com/
本内容について、ドリームバイザー社は一切の責任を持ちません。

きょうの朝、レートを見て驚きました。
まさかの約定・・・

きのうの夕方にUSDJPYのロングポジションは、
ストップレートに係り、あえなく取引終了になったことは、
きのうのブログで書きました。

夕食前に、とりあえず、
USDJPY105.50ロングポジションのオーダーを設定しておきました。
リミットは107.00
画像のとおり、トレンドは上向きでしたので、
翌朝、少しでもプラスになっていればと思って休みました。

ところが、深夜にUSDJPYは107.00に到達していました。
まさか、まさかです。

きょうは、昨夜の取引のおかげで、モチベーションが下がっていますが、
チャンスがあればポジションを持ちたいと考えています。

きのうの夜、インターネットでtotoBIG購入しました。
引き分けが多くて、購入した瞬間、
「こりゃ、ダメだ・・・」 でした。

ロト6もインターネットで購入出来るようになればいいのですが、
利権がらみで未だ実現していません。
宝くじは、顧客は元より、一般の業者のことなど考えていません。
(元、元請けをしていましたので、いろいろと体験、実感しています。)
この状況が改善されればいいのですが・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/385-decf873f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。