きょうのFXもUSDストレートで・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうのFXもUSDストレートで・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうのFXもUSDストレートで・・・


チャートは、ドリームバイザー社提供http://www.dreamvisor.com/
本内容について、ドリームバイザー社は一切の責任を持ちません。

きょうもクロス円は様子見しました。

その分、対USD通貨ペア
USDJPY
EURUSD
GBPUSD
USDCHF
の各通貨ペアのエントリーオーダーを両建てで設定してみました。
エントリーレートは各チャートのラインです。

時間差はありましたが、MAの方向性に沿ったポジションで、
各通貨ペアともエントリーできました。

最近は、イージーな取引ばかりになっています。
しかし、一方方向のポジションエントリーを設定するよりも、ストレスがなく取引出来ます。
リスクとしては、ポジションを保有してからレートの動きが反転することですが・・・

今回のポジションは、ポジション調整しながら取引しています。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/382-3fff16a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。