きょうのFXの取引 - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうのFXの取引



きょうのFXの取引

毎日書いていたブログを休んでしまうと、
なんだか、やり残した感じがしますが、
毎朝、決まった時間にブログを書かなければという思いがなくなり、
ゆったりとした気持ちで仕事に入れます。
これも良いかもと・・・
しかし、寂しさも・・・

きょうから夜にブログの更新をと考えています。

週明けの市場は、USDJPYAUDJPYが上値への展開となり、
EURUSDは下値への展開となりました。
EURJPYに関しては、EURUSDの動きに影響されて徐々に下値へとなりました。

このように、クロス円の通貨ペアの動きが一致しない時は、
対USDのストレート通貨ペアの取引を考えるようにしています。

きょうはEURUSDに注目しました。

1.5960で始まったレートが、17時台には1.5838を付けるまでに下落しました。
60mのチャートのMA(10)でも、その動きを補足するような線形になりました。
現在は、幾分戻して1.586台です。

USDJPYに関しては、朝方の上げ足が速かったので見送ることにしました。
コメント
非公開コメント

暑いですね!

暑いですねー。 夏は苦手な季節なので辛いです・・・。 
ユーロドル下げましたねー。 
これから面白そうですね。
今週も宜しくお願いします!

2008-07-14 20:10 │ from masamanzURL Edit

暑かったです

きょうも暑い日でした。
一旦下げたユーロドル、少し回復しています。

今週もよろしくお願いします。

2008-07-14 23:12 │ from mhURL Edit

Unknown

こんばんは。東京アツ~いです。もう梅雨はあけたのではないかとと思うのですが、まだ、梅雨明け宣言はでていません。AUD/JPYが上がりそうなので、ポジションを増やし始めています。中期トレンド派なので、気長にやっていきます。よろしくお願いします。

2008-07-14 23:31 │ from wata0101URL Edit

コメントありがとうございます

wataさん、こんばんは。
そちらも暑い日々ですか。
体調には気をつけて下さい。

AUD/JPYのピランミッティングですか。
近視眼的取引の私には参考になる取引です。
良い結果になることを願っています。

今週もよろしくお願いします。

2008-07-14 23:50 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/381-8ae46eb7

