きょうのFXの取引 - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうのFXの取引

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうのFXの取引

毎日書いていたブログを休んでしまうと、
なんだか、やり残した感じがしますが、
毎朝、決まった時間にブログを書かなければという思いがなくなり、
ゆったりとした気持ちで仕事に入れます。
これも良いかもと・・・
しかし、寂しさも・・・

きょうから夜にブログの更新をと考えています。

週明けの市場は、USDJPYAUDJPYが上値への展開となり、
EURUSDは下値への展開となりました。
EURJPYに関しては、EURUSDの動きに影響されて徐々に下値へとなりました。

このように、クロス円の通貨ペアの動きが一致しない時は、
対USDのストレート通貨ペアの取引を考えるようにしています。

きょうはEURUSDに注目しました。

1.5960で始まったレートが、17時台には1.5838を付けるまでに下落しました。
60mのチャートのMA(10)でも、その動きを補足するような線形になりました。
現在は、幾分戻して1.586台です。

USDJPYに関しては、朝方の上げ足が速かったので見送ることにしました。
コメント
非公開コメント

暑いですね!

暑いですねー。 夏は苦手な季節なので辛いです・・・。 
ユーロドル下げましたねー。 
これから面白そうですね。
今週も宜しくお願いします!

2008-07-14 20:10 │ from masamanzURL Edit

暑かったです

きょうも暑い日でした。
一旦下げたユーロドル、少し回復しています。

今週もよろしくお願いします。

2008-07-14 23:12 │ from mhURL Edit

Unknown

こんばんは。東京アツ~いです。もう梅雨はあけたのではないかとと思うのですが、まだ、梅雨明け宣言はでていません。AUD/JPYが上がりそうなので、ポジションを増やし始めています。中期トレンド派なので、気長にやっていきます。よろしくお願いします。

2008-07-14 23:31 │ from wata0101URL Edit

コメントありがとうございます

wataさん、こんばんは。
そちらも暑い日々ですか。
体調には気をつけて下さい。

AUD/JPYのピランミッティングですか。
近視眼的取引の私には参考になる取引です。
良い結果になることを願っています。

今週もよろしくお願いします。

2008-07-14 23:50 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/381-8ae46eb7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。