この1週間にクローズしたポジション - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » この1週間にクローズしたポジション



この1週間にクローズしたポジション

体調復活で更新することができるようになりました。

この1週間にクローズしたポジションは、

5/18 USDJPY ロング  120.85 → 121.05 (5/18)

この取引だけでした。
月曜日から水曜日までは決算処理のために外出していたので、
FXの取引は思うようにできませんでした。

5/18は、海外取引時間に入り、
中国の利上げと人民元変動幅拡大の発表があり、USDJPYは一時円高に振れました。
その時期は、眼精疲労がひどく出来るだけディスプレイを見ないようにしていました。
先日は算出している予測レートで、
Lowの数値に近いところでエントリーを設定していましたが、
約10pの乖離で不成立でした。
このたびは、Lowが120.82という数値が出てましたので、
東京取引時間の動きから、今日もダメだろう、まさかと思いながら、
USDJPYを120.85(L・ロング)でエントリー、121.05でリミットを設定していました。
休んでいる間に、取引が成立していました。
素人のまぐれ当たりでしょうか・・・

現在の保有ポジション
・USDJPY  117.72(L)
・USDCHF  1.2156(L)
・EURUSD  1.3450(S)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/38-3a67838f

