篤姫 - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 篤姫

スポンサーサイト


篤姫





篤姫 わたくしこと一命にかけ
原口 泉
グラフ社

このアイテムの詳細を見る


毎週大河ドラマ篤姫を観ています。
視聴率が好調で、毎回20%越えを確保している篤姫です。

その大河ドラマの時代考証をされている著者が、
小説と違って、史実に基づいて篤姫のことを書かれています。
歴史が好きな私にとって興味深く読みました。

ドラマは脚色されていますので(良い意味でです)、
違った角度から篤姫を知ることが出来ました。
コメント
非公開コメント

私も見てます

こんばんは。お、篤姫だ~~。

さて、ブログに来てびっくりでした!
でも・・・私も同じようなことは思います。

同じ投資をやる仲間として、これからもよろしくお願いしますね☆
私はろくな投資はしていませんが、(しかもブログ更新も不定期)また遊びに来て下さい。

2008-07-10 01:37 │ from reinaURL Edit

おはようございます

おはようございます。

reinaさんも篤姫を見られてるのでしょうか。
ストーリーの方は、
これからいろいろとあるようで、
これからの展開を楽しみにしています。

FXを止めた訳ではありませんので、
これからもよろしくお願いします。
また、遊びに行きます。

2008-07-10 09:43 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/378-3dd16ae8

