両建てで参戦してみました・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 両建てで参戦してみました・・・

スポンサーサイト


両建てで参戦してみました・・・


チャートは、ドリームバイザー社提供http://www.dreamvisor.com/
本内容について、ドリームバイザー社は一切の責任を持ちません。

今夜の取引は、両建てでのオーダーエントリーで臨みました。
対象通貨ペアは画像の通貨ペアです。

現在取引中ですから、追記で更新します。


(追記)
今夜の発表に臨んで、どのようなポジショニングを執ろうかと考えましたが、
やはり、両建てでのオーダーエントリーとしました。


EURUSD
1.5915 ロングポジション
1.5850 ショートポジション


USDCHF
1.0165 ロングポジション
1.0105 ショートポジション


エントリー出来たのは、
EURUSDは、ショートポジション
USDCHFは、ロングポジション
でした。


JPYの通貨ペアを避けました。

どうしても、夕方からの上昇への推移で、
円安に動いても利幅が取り難いと判断したからでした。
結果的には、一応作戦成功と思っています。


先程、両ポジション共、精算しました。 (22:25)

さっさと、退散します・・・

コメント
非公開コメント

Unknown

おみごとですね。mhさんの先日のAUD/JPYを研究して、今夜のユーロドルで、使えそうと思ったのですが、なれないことはしないでおこう。ドル円にしぼってと思いやめました。
ドル円気長にみていきます。

2008-07-03 23:01 │ from wataURL Edit

さすがですね!!

ユーロドルのショートさすがですね!おめでとうございます。 私もなんとか利益確定できそうです。 朝にコメントさせていただきましたが、お互い利益出て良かったです!!

2008-07-03 23:44 │ from masamanzURL Edit

コメントありがとうございます

wataさん、masamanzさん、コメントありがとうございます。

早めに切上げましたけれど、
タイミングが早かったみたいです・・・
ダメですね・・・

エントリーはスリップしていました。
当然とも思えます。

masamanzさん、利益を拡げられるように願っています。

2008-07-03 23:55 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/370-1ad56ca5

