ムーディーズめ! - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » ムーディーズめ!

スポンサーサイト


ムーディーズめ!

先程、ムーディーズが日本国債の格付けを「A1」から「Aa3」に引き上げました。

それで、USDJPYは106.30付近から106.15付近まで下落・・・

円安を期待していたのに、冷や水をかけられたよう・・・

保有していたAUDJPYも精算・・・
コメント
非公開コメント

Unknown

mhさん こんばんは・・

ほんとに分かない為替ですね! 読めたらお金持ちになるのですがね(笑)

そう言えば桜島の噴火がまた活発に!って ネットでニュースを読みましたが この火山には思い出があるのですよ・・まだ若い頃に沖縄へ貧乏旅行した帰りにたどり着いたところが 鹿児島!・・

一緒に行った友人の大学の先輩(帰省中)にお金を借りて やっと我が家に帰ってきたことを思い出しますよ・・街中灰だらけだったな~!(笑)

それにしても無茶な旅行でした(暴)

今週もお互いにガンバしましょうね!・・

2008-06-30 21:33 │ from binboupapaURL Edit

コメントありがとうございます

papaさん
上がったり、下がったりです・・・
解かれば、ストレスなく本当にお金持ちです!

桜島の噴火はおさまって欲しいです。
せめて、家族旅行に行く時は。
灰が降らないようにと願っています。

若い頃の思い出ある旅、良いですね。
同じ土地での縁、
これからも、よろしくお願いします。

お互いに頑張りましょう!

2008-06-30 22:50 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/362-0e1fbf7f

