ポジション転換! - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » ポジション転換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポジション転換!


チャートは、ドリームバイザー社提供http://www.dreamvisor.com/
本内容について、ドリームバイザー社は一切の責任を持ちません。

おはようございます。

きのうは夕方に、
AUDJPYが30mMA(10)30mMA(25)でデッドクロスとなりました。
その後、綺麗に下降局面に転換しました。
USDJPYでは、確認は難しかったです・・・
(追記) MAが描かれているチャートを掲載します。クリックで拡大画面になります。(10:20)

という訳で、AUDJPYの103.50でのショートポジションエントリーに切り替えました。
同時に、先々週から保有していたロングポジションも、同値で、一旦精算しました。
24:00頃レートを確認しましたら、順調に推移していたので一安心でした。
リミット102.00を設定しました。

現在、AUDJPYは102.00付近です。
ショートポジションは、スワップ支払いが発生する前に精算されていました。
一夜にして150ptですから、ショートポジション恐るべし!です。

これからはレートを見ながら、状況次第での取引となるでしょう。
一応、102.00でロングポジションを保有しました。
24hP&F(P/0.02~0.05)では、101.9台で上昇局面への転換になっています。
この上昇局面がどのようなレートまで刻まれるか、でしょう。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/356-b0815999

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。