上値への展開でのエントリー - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 上値への展開でのエントリー



上値への展開でのエントリー


チャートは、ドリームバイザー社提供http://www.dreamvisor.com/
本内容について、ドリームバイザー社は一切の責任を持ちません。

朝のブログで書きましたように、AUDは強いです。
スローストキャステックは役にはたちません。
MACDへ切り替えてレートを見ています。

こうなれば、P&Fを使い、ストップでのエントリーになります。

とうとう、AUDJPYは、上値への展開で103.00のレートを付けました。

きょうは、
USDJPYの108.00でのストップエントリー
AUDJPYの102.75でのストップエントリー
と、良い感じで取引出来ています。

追記)
AUDJPYをエントリーした根拠を書きます。
P&F切り上がりを見せています。
トレンドラインを6月21日安値を付けた時点から引きました。
きょう、下降から上昇へと転換しましたが、
トレンドラインに達することなく転換しました。
それを確認出来ましたので、
直近の下降が始まったレベル(102.75)をブレイクする可能性が考えられました。
思っていた以上の上昇となりました。
コメント
非公開コメント

こんにちは~

豪ドル、103円台ですね!
おめでとうございます。
ホントにうれしいですね、かんぱ~い!


2008-06-24 16:51 │ from メグURL Edit

豪ドル強いですね

豪ドル強いですね。 最近、豪ドルはどこまで上昇するのかわからず見送っていましたがついに103円到達ですね。 mhさんの利益が多くなることを願います。 お互い頑張りましょうね!

2008-06-24 16:54 │ from masamanzURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/352-a92132e1

