偶然のFX取引で臨時収益 - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 偶然のFX取引で臨時収益

スポンサーサイト


偶然のFX取引で臨時収益

おはようございます。

きのうも保有ロングポジションの取得レートを下げるために、
反対ポジションで取引・・・
しかし、5ptしか下げることしか出来ませんでした。

夕方、レートを見ていると、
USDCHFが突然の上昇を始めたところに運良く、
USDJPYUSDCHFのロングポジションを保有しました。
動きはUSDCHFの方が先行して、すぐに50pt以上の上昇に。
USDJPYは遅れての上昇開始でした。

動きの鈍いUSDJPYは、さっさと手仕舞い。
その後、続伸するUSDCHFは、設定リミットでの取引終了となりました。
思いがけない臨時収益でした。

たまたま、各レートを見ていての取引でした。
自宅ではこのようなことにはならなかったでしょう。
仕事場では3台のPCがあり、
レートは2台のPCで8通貨ペアを同時に見ることができます。

自宅のPC環境も充実させた方が良いのかも知れません。

朝、ポジションを確認すると、
NZDJPYは、設定したリミットで精算されていました。
AUDJPYは、リミット設定していませんので保有を継続しています。

(追記)
昨夜は、早くから就寝してしまい、NY取引時間の動きを見ていませんでした。
起きていたら・・・、残念です。

コメント
非公開コメント

さすがですね!!

昨日、夕方のスイスは結構きましたね。mhさんの取引さすがです!!
3台のパソコンいいですねー

2008-06-20 12:47 │ from masamanzURL Edit

コメントありがとうございます

今回は偶然の取引です。
たまたまレートを見ていて、エントリーしましたから。

段々と判断し辛い局面でしょうか・・・

2008-06-20 15:47 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/347-2b7c033f

