反省?というより後悔・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 反省?というより後悔・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省?というより後悔・・・

おはようございます。

きのうの夕方から、ポジションを保有しているNZDJPYが下がってきたので、
取引数量が少し多いため、夜、ストップ80.50を入れました。
CADJPYAUDJPYはストップは入れませんでした。
また、夕方、AUDJPYのポジションを追加しました。
60mMA(25)、30mMA(75)を根拠に101.00で10枚です。
運よく?ポジションを追加保有することができました。

朝、レートを確認すると・・・
AUDJPYは順調に推移しましたが、CADJPYが下がっていました。
NZDJPYはストップに掛かることなく取得価格を上回ってました。

反省?というより後悔でしょうか、
CADJPYにもストップを入れておいた方が良かったみたいです。

現時点での保有ポジションは、
合計のスポットではプラス、決済損益でもプラスですが、
NZDJPYだけが、スポットではプラス、損益決済ではマイナスになっています。
なにせ、取引手数料が50,000円ありますから・・・

二週間続けてのポジション保有の越週になりました。
来週には決済できれば良いかなと考えています。
そのためには、当初のリミットを変更しなくてはならないかなと思います。
あと、AUDJPYのリミットレートを決めなければ・・・

今週の結果は、自己判断ですが、にします。
○でない理由は、CADJPYのストップ設定ミスです。

コメント
非公開コメント

さすがですね!

豪ドル円追加ポジさすがですね! 来週、お互い利益確定していきましょう!!
またよろしくお願いします。

2008-06-14 11:49 │ from masamanzURL Edit

コメントありがとうございます

当初は豪ドル円の追加ポジションは持たない考えでしたが、
NZドル円が芳しくないので、
サポートラインでの押し目買いを決めました。
運よく良いタイミングで保有できました。

押し目買いしましたので平均取得単価は上がりましたが、
ナンピン買いではないので良いかなと思っていますし、
思っていた以上に含み益を生んでくれています。

来週にも利益確定を目論んでいます。

お互いに頑張りましょう!

2008-06-14 14:04 │ from mhURL Edit

こんにちは~

追加購入、うまくいきましたね。
おめでとうございます。
私も来週にも、リカクしたいですね。

それから、NZの購入手数料だけで、50000円ですか?
手数料もばかになりませんね。
では来週も頑張りましょう。


2008-06-14 17:19 │ from メグURL Edit

コメントありがとうございます

NZドル円の手数料は、
購入に25,000円 決済に25,000円
の合計額です。

豪ドル円決済、来週にでもしたいです。

お互いに頑張りましょう!

2008-06-14 17:31 │ from mhURL Edit

往復なんですね

50000円は、50万通貨の往復で、なんですね。
じゃあ、1万通貨の往復だと、手数料は1000円なんですね。
私はよく、くりっくの口座を使っていますが、
そこだと1万通貨辺り、片道210円なんですよ。
では来週も、頑張ってくださいね。

2008-06-14 23:12 │ from メグURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/340-05c19a59

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。