気になる、AUDJPYの指標 - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 気になる、AUDJPYの指標

スポンサーサイト


気になる、AUDJPYの指標


チャートは、ドリームバイザー社提供http://www.dreamvisor.com/
本内容について、ドリームバイザー社は一切の責任を持ちません。

おはようございます。

AUDJPYの動きが気になります。
冒頭にチャートを掲載していますが、
使用しているスローストキャステックがなかなか反転しませんでした。
前回までは、すぐに、25オーバーとなりましたが、
今回は・・・
ただ、MA(移動平均)は、MA(10)>MA(25)になりましたから、少しは安堵しています。
早く、MA(10)>MA(25)>MA(75)の形にならないかと願っています。
現状では、あえて押し目買いすることもないと考えています。
もし、このような状態から下値への動きとなったら、
何を根拠にナンピンを入れるタイミングを図るか、難しい判断が必要かと思います。

きのうは、AUDJPYをはじめ複数のポジションを持つことになりました。
AUDJPY  ロングポジション  エントリー 100.71(スリップしていました)  リミット OPEN  数量 10枚
CADJPY  ロングポジション  エントリー 104.90(一昨日と同様のレート)  リミット 107.00  数量 20枚 
NZDJPY  ロングポジション  エントリー 81.00(一昨日と同様のレート)  リミット82.00  数量 50枚

CADJPYNZDJPYは、きのうのブログに書いた通りに、
当初の目標に達することなくストップでクローズしたので、再チャレンジです。
一昨日とほぼ同じエントリーレートでの保有になりました。
今回はストップをあまり早く切上げることなく対応しようと思っています。
一昨日は、各ポジション共+30ptの収益がありますので、手数料を相殺したら、
今回の実質のエントリーレートは、各-25ptになります。

これらの各通貨ペアの取引は合算して把握するようにしています。
合算して収益が出れば、良しとの考えです。
そうすれば、個々の取引の+・-に神経質にならずに済みますから!
これも頻繁に行なうFX取引に臨む一方法と考えます。
全ての取引が+になる訳がないですから・・・
(言い訳?でしょうか・・・)

コメント
非公開コメント

こんにちは~

昨日は色々と買われたんですね。
NZドルも買われたんですね。
NZは実際に利下げするのは、まだ先の話ですし、
豪ドルに比べて出遅れていると思っています。
それに絶対に利下げするとも、決まってないですしね。
ではお互いに頑張りましょう。

2008-06-13 11:43 │ from メグURL Edit

コメントありがとうございます

はい、色々買いました。
NZドル円が芳しくありません。
ポジション調整が必要かと考えています。
豪ドル円はもう少しでスローストキャステック
50超えになるかどうかです。
75までは引っ張ります。

お互いに頑張りましょう!

2008-06-13 13:31 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/339-98970542

