ここで踏みとどまれるかAUDJPY - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » ここで踏みとどまれるかAUDJPY

スポンサーサイト


ここで踏みとどまれるかAUDJPY

昼からチャートを眺めています。

きょう、豪の指標発表があったのですね。
AUDJPYはその指標を受けて、下値への動きとなりました。

AUDJPYではよく利用するスローストキャステックですが、
(パラメーターは独自に設定しています)
数値は1桁台になっています。
本来なら、これから反発に動いてもよさそうなものですが、
なかなか2桁台に戻ってくれません。

ここが踏ん張り所ではないかと思っています。
逆行現象が起これば、さらなる下値への展開とも・・・

とにかく、ナンピン覚悟で、100.70のポジションを保有しました。
上値への展開を望んでいます・・・
コメント
非公開コメント

mhさん、こんばんは~

豪ドル、何とか踏ん張ってもらいたいですね!
私も下がれば、ナンピンするつもりです。
お互いに頑張りましょうね。

2008-06-12 20:15 │ from メグURL Edit

豪ドル上げてます!

23時現在 豪ドル上げてますよ!
おめでとうございます!!

2008-06-12 23:08 │ from masamanzURL Edit

コメントありがとうございます

めぐさん、masamanz、コメントありがとうございます。
昨夜は他のことをしていたので、返信遅くなりました。

めぐさんへ
豪ドル円とスローストキャステックの相性は、
私にとっては良いみたいです。
それでポジションを持ったのですが、
今回の動きは前回までの動きと違ってきています。
きょうブログに掲載します。
ただ、反発の時期は必ずくると考えています。
その反発の時に利確できるように、
お互いに頑張りましょう。

masamanzさんへ
101.00付近まで上昇しましたね。
普通なら20~30ptでクローズするのですが、
今回の豪ドル円のポジションは、
使用しているスローストキャステック 75以上 での決済を考えています。
どのようなレートでの精算か現時点では全く判りません。
失敗するかも知れませんが、できるだけ損失は押さえた取引をと考えています。

試験的取引ですから、どのような結果になりますか・・・

2008-06-13 08:46 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/338-db07d55a

