クロス円を中心に・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » クロス円を中心に・・・

スポンサーサイト


クロス円を中心に・・・

おはようございます。

FXのこと以外も積極的に書いていこうと思いますが、
以前と同じようにFXのことを書ける時は、FXのことから始めます。
やはり、FX中毒症でしょうか・・・

きのうの16時過ぎからUSDJPYEURUSDでもJPY売りが進行して、
大きく変動しました。
その様な中、EURJPYは堅調に推移して、167円台を超える展開になりました。
USDJPYがずいぶんと寄与しました。

個人的には、EURの強さを期待していたのですが、目論見は外れました。
しかし、対USDストレート通貨ペアには手を出さず、
きのうの午後はEURJPYだけに絞ってポジションを保有したことが、
良い結果に繋がりました。
現在は、ノーポジションです。

円独歩安傾向にあるのでしょうか?
EURUSDUSDCHFUSDJPYを見ていると、そう思ったりです。
日足チャートではEURUSDがデッドクロス気味になっていますし・・・

USDストレート通貨ペアで動向が読めない時は、
休むか、クロス円での取引を考えた方がリスクが少ないように思っています。
コメント
非公開コメント

さすがですね!

良い結果ですか。
さすがですね。 
今週も始まったばかり、お互い頑張りましょう!
(私もFX中毒です・・・)

2008-06-10 13:15 │ from masamanzURL Edit

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。

EURJPYは+収支でしたが、
ストップでのクローズでした・・・

やはり、FXはこつこつが良いのかなと、
また、実感した次第です。

お互いに頑張りましょう!

2008-06-10 14:19 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/333-fe0dfb08

