きょうのFX - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうのFX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうのFX

おはようございます。

「早起きは三文の得」といいますが、
今朝はまさにそれを実感しました。

USDJPY ロングポジション
エントリー 104.65

EURJPY ロングポジション
エントリー 165.15

両ポジションを保有することができました。

また、保有していたEURUSDのポジションは、
リミット 1.58 を外して、1.5785 で精算しました。

この辺りで、ペースダウンを図るのが良いのか、
それとも、損失に備えて少しずつでも貯えるのが良いのか、
税金の関係で考えてしまいます。

少し、取引もこのブログも、気楽に行きたいと考えています・・・
コメント
非公開コメント

Unknown

ユーロドル利確おめでとうございます。私も同じくらいのレートで一旦終わらせました。
私も早起きしたけどロングできませんでした・・・mhさんさすがですね!

2008-06-09 11:26 │ from masamanzURL Edit

コメントありがとうございます

そろって利確出来ましたね!
レートもほぼ同じとは、仲間意識が働きます。

今朝は、USDJPYを機軸にロングを考えました。

何度でもチャンスはありますから、masamanzさんもまた利益を上積みされるでしょう!

お互いに頑張りましょう!

2008-06-09 14:29 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/330-ca8832ea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。