5/17、今日は・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 5/17、今日は・・・



5/17、今日は・・・

昨日は、海外取引時間で大きな動きがありました。
USDJPYは予測より円安で推移して、Closeしました。
121円台へ向かうのでしょうか?
ポジションを保有しているので、円安になることは歓迎です。
しかし、昨日はもう一歩のところで追加エントリーできず残念でした。
AUDJPY、NZDJPYに関しては、予測をかけ離れてより安値へ・・・
やはり、素人ですね・・・もっと勉強しなくてはと実感です。

予測レートが出ていますが、今日は当てにならないと思っています・・・
5/17の予測レート【Open-High-Low-Close】
USDJPY  120.81-121.29-120.63-121.08  
AUDJPY  99.57-100.04-99.34-99.55
NZDJPY  88.51-88.98-88.07-88.42
※Openは確定値、全てbitレート(外為ドットコムのレートデータを使用して算出)
※あくまでも、素人が算出したレート予測です。ご了承下さい。
コメント
非公開コメント

FXはたいへんですか?

初めまして、oiwebです。
Gooブログのカテゴリで見つけたので、来ました。

FXは難しそうですけど、初心者にもできますかね。


私は情報商材のアフィリエイトをしています。
今の商材になってから、どんどん実績が出ています。
今面白いものを見つけました。
Point Dreamです。
ポイントを稼いで、収入にしていくのですが、
今までのポイントサイトとは、報酬の増え方が違います。
http://pointdream.jp/member_regist.aspx?LinkID=237859

これからも頑張ってください
また来ます

2007-05-17 10:25 │ from アフィリエイトで毎月100万URL Edit

FXは大変じゃないです。マネーゲームですから・・・

マネーゲームとして楽しんでいます。
だから、大変とかいう思いはないです。

一番私が危惧しているのは、今のFXブームに便乗してインターネットで詐欺的な情報商材を売りまくったり、TBを無作為にしている人がいることです。

真の情報は、適正な対価と評価によって扱われるものだと思います。

2007-05-17 14:09 │ from mhfxURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/32-7a571bb7

