きょうのFX - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうのFX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうのFX

おはようございます。

きのうからの症状が回復して、キーボードが両手で打てるようになりました!
薬の威力は凄いです。先生に感謝です。

きのうはUSDJPY、AUDJPYなど円高へ推移しました。
私の苦手とする下がり相場なので、
取引しないように症状が出たのかな?とも思っていますが・・・

しかし、現実は、これから下がり相場になるのでしょうか?
USDJPYは、102.50から100.82へ
AUDJPYは、96.75から94.59へ
の円高への下降が確認できれば、下がり相場と思えます。

現時点でのレートからは、乖離したレートですが、
下がり相場は足が速いですから、
数日中に上記レートに達することがなければ、
下がり相場ではないと逆説的に捉えることも考えています。

基本的には、相場について行くというスタンスで臨みます。

USDJPYのロングポジション、104.50~60でのエントリーが考えられますが、
この状態の相場でどうでしょう・・・思案中です。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/314-6d6c0618

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。