たまには自主休日・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » たまには自主休日・・・

スポンサーサイト


たまには自主休日・・・

午前中に近くの医院に行ってきました。
診断結果はまだ出ていません。
抗生物質の薬、痛み止めの薬を処方されました。
明日の午後、再来院するようにと、先生から言われました。

きょうの東京取引時間は、自主休日にします・・・
と言いながら、ブログを書いています。
左手が自由に使えないので、
主に右手でキーボードを打っていますが、なかなか難しいです。

USDJPY、AUDJPYのレートを見ていますが、小動きです・・・
今朝は、思考能力がなかったので、データだけを掲載しました。
いろいろな読み方がありますので、
見ていただいた方は、各人でご判断下さい。
直近10日間のデータです。
今後、出現度の少ないレートを埋めていくことになれば、
円高に向かう可能性が否定できません。
しかし、MAXレートを越えて行くと、新たな円安の展開に・・・
正規分布がそのまま当てはまるというほど、
相場の展開は単純なものではないので・・・

AUDJPYは、5月31日、USDJPYは本日、
30分足のチャートで、25区間、75区間の移動平均線がデッドクロスになっています。
とすれば、上記の出現度の少ないレートを今後埋めていくことになる可能性が、
大きくなるのでしょうか?
きょうの15時以降の展開を待つことも良いかなと思っています。

コメント
非公開コメント

Unknown

安静にしてゆっくり休んでくださいね。

2008-06-02 16:07 │ from masamanzURL Edit

ありがとうございます

ありがとうございます。

症状が改善されましたので、
データの管理をしています。

2008-06-02 16:28 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/312-34812bf6

