きょうのFX(追記していた記事です) - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうのFX(追記していた記事です)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうのFX(追記していた記事です)

ブログの記事を更新していると、為替のジャンルでの新着に表示されます。
結構、頻繁に掲載されますので、追記にして前記事に書いていました。
ポジションクローズしましたので、まとめて掲載します。


14時半過ぎて、AUDJPY 100.80でロングポジション保有しました。
リミットは101.00に設定しています。
さて、どうなりますか・・・

15時を過ぎて、AUDJPYは100.80を下回るレートをつけましたので、
100.65でショートポジションのオーダーを設定しました。

きょうのお昼を過ぎてからは、USDが対EUR、AUDで買われているようです。
EURUSDでは、27日の15時過ぎから断続的にUSD買いになっているようですが、
AUDUSDでは、上下動の振幅を繰り返しています。

USDJPYのショートポジションのオーダーエントリーを設定しました。
エントリー 104.80   リミット 104.60   です。(15:40)

AUDJPYのロングポジション、
先程、リミット101.00でクローズしました。
100.90付近でやきもきした動きを展開していましたが、
ようやく約定しました。
上値への展開も考えられますが、一旦、利確しました。(17:09)

残る全てのオーダーをキャンセルしました。
一日の目標は達成できました。
正味、15Pです。

夜、寝なければ、新しい取引に挑戦してみようと思います。

明日からは、ブログの書き方は、この方法も良いかなと思っています。
コメント
非公開コメント

おめでとうございます!

リカク、おめでとうございます。
いつもながら、お上手ですね~
mhさんのトレードは、いつも参考になります。
それでは~。

2008-05-29 22:02 │ from メグURL Edit

コメントありがとうございます

メグさんのおかげで、
豪ドル円の取引を再開するきっかけができました。
ありがとうございます。
私のトレードは薄利が、参考になりますか?
本当は、理想のトレードスタイルがあるのですが、
その道はまだまだな様です。
お互いに頑張りましょう!

2008-05-29 22:44 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/307-1ae3c8cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。