きょうのFX(続き) - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうのFX(続き)

スポンサーサイト


きょうのFX(続き)

先程、昨夜、誤って保有したAUDJPYが決済できました。
一応、ほっ、て感じです。
現在のところ、ほぼ底値での決済でした。

収益幅は20Pと普段のディトレードと変わりませんが、
スワップ-分 1,750円
決済手数料 5,000円
は、余分な出費となりました・・・
結局、手元に残ったのは、8,250円・・・

一昨日、NZDJPYを取引して、余程の確証がない限り、
ディトレードはしないことにしました。
スプレッドが8Pは、やはり厳しいものがあります。
NZDJPYは日足ベースで50Pの利幅が望める場合にしようと思います。

これからの基本対象通貨ペアは、
USDJPY、AUDJPY、EURJPY、EURUSD
でいこうと考えています。

現在、レートチェックしましたが、エントリーレートを見出せません。
しばらく、様子見します。
エントリーレートが見つけ出せれば、ブログを更新します。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/300-cecdc05e

