欲望との闘い・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » 欲望との闘い・・・



欲望との闘い・・・

なかなか更新できていません・・・

取引の方は、今月に入っても従来通り、1日の集計で損失を被らない取引が継続できています。
きのうのNY時間には取引通貨ペアのユーロ円が動きましたが、
1日の成果がありましたので、以降、取引はしませんでした。

もっと利益を得たいという欲望はないわけではありません。
しかし・・・
計画にのっとった成果を得ることができれば、一旦、間を置くことも必要かなというのが持論です。
継続的に取引を続けていくために必要なことと自分自身は思っています。

無限に続くことは、なかなか難しいです。

これは、取引だけに限らずいろいろなことに・・・

これも失敗しない取引のためです。

2010-03-01-2.jpg 2010-03-03-3.jpg 2010-03-04-1.jpg
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/3-908f84ea

