きょうのFX(朝、起きて???) - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうのFX(朝、起きて???)



きょうのFX(朝、起きて???)

おはようございます。

きのうの夕方からのAUDJPYの動きに乗れませんでした。
ブログを書いてからオーダーエントリーではなく、
オーダーエントリーしてからブログを書きます。

しかし、朝起きて驚きです。
昨夜、AUDJPYのロングポジションエントリーができませんでしたので、
ショートポジションを99.65で出しました。
しかし、100.20を越えるまでの展開の状況でしたので、
エントリーレートを99.70、99.75、99.80と変更していきました。
そして、日にちが変わるので、
一旦、エントリーオーダー取り消しをしたつもりでした。
でも、操作を誤ったようで、きっちり、ポジションメイクされていました・・・

朝方は99.90を越えていましたが、現在は99.80を切っています。
スワップが-なので、今日中に決済できればと、きのう同様思っています。
とりあえず、リミットレートは99.60に設定しています。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/299-0cf8d24d

