新しいHDDを接続しました・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 新しいHDDを接続しました・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいHDDを接続しました・・・


先日のブログ、Yahoo!ショッピング ポイントキャンペーンで書いたように、
ポイントキャンペーンを逃してしまった買い物、外付けHDDをパソコンに接続しました。
ヤフーのIOデータのサイトでの購入です。

これで、外付けHDDは5台になりました。500GBが4台と120GBが1台です。
容量は、2TBを超えることになりました。

この外付けHDDは全てTV番組録画のためのもので、主に子供が使用します。
約4年半撮り溜めたら、このような状況になりました。

幼稚園の年長の時に、
NEC の VALUE STAR F VF900/7D を
当時の性能は、
CPU Pentium 4   キャッシュメモリ(2次) 512KB
システムバス 533MHz   メモリ 1GB(オプション)
ハードディスク 160GB
これに、17型ワイド液晶ディスプレイ+DVDマルチプラスドライブ+TVチューナー
OSは、WINDOWS XP Home SP1
2003年10月に購入しました。

いまでも充分に使えます。
小学5年生ですから、小学生の間はこれでいいでしょう。

現在、FAT32からNTFSにフォーマット中ですが、
2時間で半分ぐらい処理できているようです。
しばらく、かかります・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/293-4ec6e85f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。