今週のFX - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 今週のFX

スポンサーサイト


今週のFX

今週のFX取引は、おかげさまで順調に取引することができました。
ただ、今週末のUSDJPYのNY終値の予想は103.00未満としていたので、
これは、大幅にはずれましたが・・・

この一週間の取引回数は、6回。
各取引の収益P幅は少ないですが、全て収益を生み出しました。
収益は予定を確保しました。
特に、昨日のEURUSDは、同一取引日なので手数料がかからず得した気分です。

やはり、超短期の取引が性分にあっているようです。
それから、取引エントリーの判断は、
P&Fからおこなうことで、勝率を上げることができると感じています。
私が使っているP&Fは、P調整が瞬時に変更できますので、
大変重宝しています。
エントリーの時期は限定されますが、エントリーレートをブレイクすると、
欲張らなければ、大体利確できるようになります。
これからも、こつこつといきます。

各個人におかれましては、いろいろな手法を用いて対処されてるのでしょうが、
自分は自分のマイペースでいきます。

コメント
非公開コメント

おめでとうございます

リカク、おめでとうございます。
いつもお上手ですね。
自分に合った手法で行うのが一番ですよね。
これからも、頑張ってくださいね。

2008-05-24 15:38 │ from メグURL Edit

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。
しかし、収益があっても、
収入として取り崩していますので、
元本は増えません。
空しさを感じながらの取引です。
純粋に貯蓄できるようになりたいです。

2008-05-24 16:45 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/291-cbd07bf0

