きょうのFX (これからのUSDJPY) - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうのFX (これからのUSDJPY)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうのFX (これからのUSDJPY)

おはようございます。

きのうは夕方からUSDJPYは円高に向かい、103.60付近まで下降しました。
きのうのポジションスタンスをショートポジションを主とする考えは正解でした。
それにしても、夕方までは、動きの少ないものでした。
しかし、夜に入ると一転して円安に向かう展開になりました。
中期的には上昇か下降か方向性が見出せないのですが、
これからのUSDJPYの展開をしろうとながらに書いてみます。

前提条件として、105.50を超えない動きとして、
これからのUSDJPYは円高に向かうと考えます。

完全なる予測は不可能ですから、しろうとの一見解として下さい。

きょうのFXは、USDJPYでは、

ロングポジション  104.65付近
ショートポジション  104.15付近

を目安に考えたいと思います。

※この記述は、あくまで、しろうとの判断で書いています・・・       

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/277-1b8b0a54

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。