きょうのFX - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうのFX



きょうのFX


チャートは、ドリームバイザー社提供http://www.dreamvisor.com/
本内容について、ドリームバイザー社は一切の責任を持ちません。

おはようございます。

先週末からすれば、落ち着いた動きと思えます。
さすが、東京時間です。

現在のUSDJPYは、104.10付近を推移しています。
P&Fの10分、60分共に上昇を示しています。

短期的には上昇かと思いますが、
しかし、104.75付近を越えていかないと、本格的な上昇になると思えません。
また、103.90を切るようですと、下降局面に入るかと思います。
このブログを書いている時は、104.20付近でしたから、
10Pほど下がってきています。

きょうのこれからの取引では、
ショートポジションを主に、ロングポジションを従に考えていきたいと思います。

それから、
週末にいろいろと計算しまして、
これからは、取引数量か取引回数を減らすことにしました。収益調整です。
皆さんは、申告のことはどのようにされておられるのでしょうか?
FX収益は雑収入ですから・・・ 

※この記述は、あくまで、しろうとの判断で書いています・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/276-6d46ea11

