きょうのFX(USDJPYの円高のシナリオ・・・) - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうのFX(USDJPYの円高のシナリオ・・・)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうのFX(USDJPYの円高のシナリオ・・・)

様子見が続いています。

USDJPYについて、円高への展開の場合を考えてみました。
あくまで、仮定です。

現在、USDJPYは104.50~60付近で推移しています。
これから下値への展開となった場合、
104.50から少なくとも150Pの下落、
103.00付近まで推移するとシナリオを描いてみました。

となると、104.00を切ったところで、
ショートポジションのエントリー。
リミットは103.25~103.50の間で50P以上を考えます。
104円台前半からのショートポジションには勇気がいります。
他にサポートする指標でも見つかればトライしますが・・・

ただ、これはしろうとの判断で考えたシナリオですから、
相場は逆に動く可能性があります。
しろうとが考えられるほど、甘くないというのが現実でしょうか。

逆に、円安へのシナリオを考えましたが、
スムーズに考えが浮びません。

ということは、現実は円安へ推移するということでしょうか?
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/270-0a042bfe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。