きょうのFX - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうのFX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうのFX


チャートは、ドリームバイザー社提供http://www.dreamvisor.com/
本内容について、ドリームバイザー社は一切の責任を持ちません。

おはようございます。
さわやかな天候で、通勤途中も気分良く移動できました。

昨夜、一時、104.80を下回ったUSDJPYですが、
105円台を回復して、現在、105.10を上回っています。

104.95~105.35の範囲内の動きから、
上回れば、ロングポジション
下回れば、ショートポジション
でしょうか・・・

以前のブログの書き方に戻ったような感じです。
やはり、自分なりの方法が合っているようです。

しかし、リミット設定は弾力的に考えたいと思っています。

※この記述は、あくまで、しろうとの判断で書いています・・・

コメント
非公開コメント

メグです

以前はドル円ばかり取引していましたが、FXではオセアニア通貨ばかり、取引しています。
でもこれからは、時々はドル円を取引してみるのも、いいような気がしてきました。

ではお互いに頑張りましょうね。

2008-05-15 18:13 │ from メグURL Edit

コメントありがとうございます

ドル円とオセアニア通貨、
状況に合わせて選択するのも良いですね。
メグさんは、きっと、
いままで以上のパフォーマンスを得られるのでしょう。

オセアニア通貨のことではお世話になります。
お互いに頑張りましょう。

2008-05-15 18:37 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/266-9c3e05d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。