きょうのFX - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうのFX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうのFX


チャートは、ドリームバイザー社提供http://www.dreamvisor.com/
本内容について、ドリームバイザー社は一切の責任を持ちません。

おはようございます。

きょうのFXというより、きのうからのFXという状況です。
久しぶりにP&Fの画像を掲載しました。

きのう夕方、USDJPYで、
P&Fの15分/P0.05と60分/P0.05の2種類を使ってエントリーを模索しました。
P&Fの2本の線がエントリーポジションです。
夜は、レートチェックを頻繁に行なわないので、
少し当時のレートより離れた位置でのエントリーポジションの模索でした。
どちらに推移してもエントリーとなる模索です。

結局、ロングポジションの保有となりました。
ストップはロングポジション、ショートポジションのエントリーレートで設定しました。
現在も、ポジション保有中です。
決済したいと思っていますが、もう少し保有します。
ちなみに、ストップを変更しましたので、損失にならない取引になっています。
コメント
非公開コメント

Unknown

P&F 15/60min.ですか
今後もよろしくご指導お願いします

2008-05-15 20:11 │ from FX40YearsURL Edit

コメント

コメントありがとうございます。
人生の先輩!になられるのでしょうか。
こちらこそ、よろしくご指導お願いします。

2008-05-16 12:32 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/262-142e0b35

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。